とみえライフ

かけだしライターの見たもの、食べたもの、書いたもの

Amazonのほしいものリストから素敵なプレゼントをいただきました!

どうも!とみえみさとです。
先日ブログで公開したほしいものリストなのですが、ありがたいことにプレゼントをいただきました!!

 

www.tomiemisato.com

 

 

感謝、感激です……。

 f:id:mitan_555:20170911145738j:image

3日間不在の末、4日目でやっと受け取ることができました。
ヤマトさんには申し訳なさしかない……。

 

f:id:mitan_555:20170911145113j:plain

受け取ったのは大小ある2つの箱。
さてさて、何が出るかな?何が出るかな?

 

f:id:mitan_555:20170911145116j:plain

まずは1つ目、チョコ味のプロテインでした!
こちらのお荷物は、差出人を見たら思いっきり身内の方で4度見ぐらいしました。

 

いつもありがとうございます。これで少しは痩せようと思います。

 

実際に作って飲んでみたのですが、味は普通にココアで、もはや普通のココアです(?)

最近は不味い豆乳プロテインを飲んでいたので、ご褒美感覚で飲みたいと思います。

 

 


さて、2つ目の箱は……。

f:id:mitan_555:20170911145127j:plain 

中国茶器セット!!

 

ほしい気持ちはあったけど若干ネタで入れたやつ!!
いや茶葉はあるけどね!作るけどね!

 

差出人は不明でした。どなたかわかりませんが、ありがとうございます!!
茶器セットくださった方はTwitterのDMかお問い合わせフォームでこっそり教えていただけるとありがたいです。

 f:id:mitan_555:20170911145201j:image

早速、試飲した時に惚れ込んで購入したジャスミンティーでお茶を作ってみました。

 f:id:mitan_555:20170911145213j:image

茶葉を入れて、その上から若干溢れるぐらいのお湯を豪快にかけるんですね(受け皿必須)


しっかり飲杯(飲む用のお椀)も温めておいて、ジャスミンティーを入れて…、とまあ手順を6割ぐらい省略したけど完成!

 f:id:mitan_555:20170911145223j:image

お椀から立ち昇るジャスミンの華やかな香りがたまりません。

なのに、飲めばホッと一息つけるようなこの安心感!


f:id:mitan_555:20170911145240j:image

やっぱりワインにはワイングラスだし、日本茶には急須だし、ジャスミンティーには中国茶器が1番なのである!


という謎の持論を展開したところでシメたいと思います。

素敵なプレゼントをありがとうございました!

スポンサーリンク