とみえライフ

かけだしライターの見たもの、食べたもの、書いたもの

【ほしい物リスト公開】今から私のほしい物を熱くプレゼンする

早朝にランニングを始めたいけど早起きができないとみえみさとです。

 

さてさて、前回の記事でちらっとお話させていただいたのですが、ブログ4ヶ月目突入を記念してちゃっかりほしい物リストを作成してみました!

 

amzn.asia

 

誰かプレゼントしてほしいな〜〜〜、(チラチラッ)
そんな淡い期待を寄せつつ、今回ほしい物リストに登録した商品を暑苦しくプレゼンしたいと思います!

 

1.スポーツ用のウォークマン

 

今!一番!欲しい!

最近、仕事終わりにスポーツジムへ行くことがあるのですが、普通のウォークマンを使って運動しておりまして少し不便に感じています……。

 

イヤホンが絡まる!本体が重い!
スポーツ用のウォークマンなら本体を耳にぶっ差すだけでOKなので、便利なんだろうな〜と感じております。

水の中でも使えるのも魅力的です。

 

2.無調整豆乳

この世で一番好きな飲み物です。
毎日たくさん消費するので、何本あっても足りません。

 

なんなら10年分欲しい!!

 

別にイソフラボンで巨な乳になろうとしているわけではないのです。
単純に豆乳の味が好きなのです。

 

3.Bluetoothキーボード

 

外で作業をする時に、Macbookを持ち運んでいるのですが、最近ようやくそれを持ち運ぶのは重すぎることに気づきました。


フォロワーさんで購入された方がいらっしゃって、急激に気になりはじめ……。

 

折りたたみのキーボードとスマホならポケットに入れるだけで簡単に持ち運べそうです。

あと、なんかかっこいいし!?

 

4.チョコ味のプロテイン

スリムアップスリム シェイクショコラ 360g

スリムアップスリム シェイクショコラ 360g

 

 

もれなく私の主食になります。

 

 

5.マカダミアナッツ

無塩ロースト マカダミアナッツ 500g 製造直売

無塩ロースト マカダミアナッツ 500g 製造直売

 

 

もれなく私のおやつになります。

 

6.中国茶器セット 

【F-grip】 中国茶器セット 中国茶器 陶器 中国茶 (ブラック)

【F-grip】 中国茶器セット 中国茶器 陶器 中国茶 (ブラック)

 

 

先日、横浜中華街の中国茶専門店でお茶してきたんです。(お店については後日ブログで書こうと思っています。)


その時にいただいた、白芽奇蘭(はくがきらん)という必殺技が出てきそうな名前のお茶の虜になってしまいました。

 

美味しい中国茶を楽しむためには、いろいろと道具を揃えないといけないようで…。
家でも美味しいお茶を堪能したいがために、リストに入れてみました。

 

ちなみに茶葉はすでに購入しております。気が早い。

 

 

 

以上6点になります〜。


気持ち悪いかもしれませんが、結構人様のほしい物リストを覗き見するのが好きなので、私のほしい物リストも気軽に覗いてやってください!

 

amzn.asia

 

それでは!

スポンサーリンク