とみえライフ

かけだしライターの見たもの、食べたもの、書いたもの

ブログ開設から3ヶ月!8月の運営報告・記事閲覧数トップ3

とみえみさとです。
6月1日から始めたブログも早3ヶ月。いやあ本当に早い。

 

f:id:mitan_555:20170901172910j:plain

先人のブロガーさんに見習って、ここで8月に書いた記事について振り返ってみようと思います。

 

8月の記事数・PV・読者数 

8月に書いた記事:14記事(前月+5記事)
8月のPV:49,034(前月+38798)
8月末時点での読者数:212人(+58人)

 

8月はたくさんの方に来ていただいて、本当に光栄です。

読んでいただきありがとうございます。

私も楽しんでブログを書くことができました。

  

8月に書いた記事の閲覧数トップ3

www.tomiemisato.com

 

たくさんの方に読んでいただいて、本当にありがとうございます。

昔の写真を大量に晒した甲斐がありました。

 

元々ファッションには疎い方なので、ファッションガチ勢の人に読んでいただけたのが恐れ多かったです。

 

www.tomiemisato.com

 

謎に見られていた記事。

この記事は、恐らく永遠に謎に包まれたままでしょう……。

 

www.tomiemisato.com

 

 ラーメンが大好きなので、楽しく書けました。次は二郎を攻めてみたいです。
関西圏で「ここのラーメン美味しいよ!」というお店があれば、ぜひとみえまで……。


9月にやりたいこと

・ほしいものリストの公開
読者が200人を越えたらやろうと思いました。近々やります。

 

・8月に行った横浜の記事を作る
中華街で2kg太った成果をここで発揮したい。

 

・本のレビューを書く
読んだ本の紹介記事もいつか書いてみたい!

 

 


その他ブログに書ききれなかった8月のエピソードです。お納めください。

  • 歯科検診を受け損ねる(ほんといつ空いてるの??)
  • スタバMacドヤリストデビュー
  • 初ドミノピザ、初鳥貴族

 

 

こんな私のブログですが、9月もよろしくお願いします〜〜!

スポンサーリンク