とみえライフ

かけだしライターの見たもの、食べたもの、書いたもの

読者500人突破しました!感謝!

こんにちは〜!とみえです。

今日までゆるりと更新してきたこのブログですが、最近読者数が500人になりました!

 

実は、6月下旬ぐらいに500人になりまして、その時にブログに書こうと思ったんですが、一人減ってしまって………。無念じゃ〜!

 

今日見てみたら500人に増えていたので、「やっと言える!」と思ってウキウキしながら書いています。これ更新した後に減ったら500人じゃなくなるんで、なんとか耐えてください(笑)

 

読者のみなさま、いつもブログを読んでくださってありがとうございます!

これからも自分の好きなことを書いていくので、どうか見守っていただければと思います。 

 

全く関係ないけど、ブラックコーヒー挑戦してみたものの苦くて全然飲めなかった時の写真。

連載サイトの方で使いたかったけど、1枚も採用されなかったからここで供養。

 

それでは〜!

スポンサーリンク