とみえライフ

かけだしライターの見たもの、食べたもの、書いたもの

はてなブログ開設1周年!思い入れのある記事を紹介

こんにちは〜!とみえみさとです。

今日2018年6月1日で、ブログ開設から1周年を迎えることができました!拍手!

 

完全プライベートでやっているブログではなかったんですが、気づけば本当に結構好きなことばかり書いていただいていましたね。

 

1年間の累計PVは32万ちょっと。たくさんの方に観ていただいて、本当に嬉しく思います。

今までに書いた記事で思い出に残っているものや、その裏話的なものを書きたかったんですが、今日が一番ベストかな?と思ったので、この記事で消化させていただきます。

 

 

まずは、去年の今日に書いた最初の記事。

今見たら全然変わっていますね。もちろん歳は取ったのはあるけど、今はこの時よりもうちょい痩せてるし、最近は博物館めぐりしてない(笑)

www.tomiemisato.com

 

 

続いてこちらの記事。有給をもぎ取って頂戴して、平日休みの友達と明治村に行った後に書きました。

初めてこのブログでホットエントリ入りした記事なので、思い出深いです。

あと、個人的に出だしの文章が気に入っています。明治村めっちゃいいので行ってみてください(PR)

www.tomiemisato.com

 

 

今でもなぜか読まれている記事です。おそらく検索から来ていらっしゃるのかな?

個人的には短時間でパパっと書いた記事なので、あんまり思い出ないんですが…読んでくださってありがとうございます。時間があったら新しい情報に更新しますね。

www.tomiemisato.com

 

 

一番多くの人に見ていただけたであろう記事。

このとき「森ガール」が話題になってたんですよね。で、自分が学生時代そういうファッションだったからどうしても意見したかったんです。

ちなみに、当時の洋服はほとんど売りました。

www.tomiemisato.com

 

 

個人的に気に入っている記事。いつも自分のブログにはオチがないんですが、このブログは珍しくオチが入っているので好きです。

あとは、猫が可愛いから目の保養になります。読んでいらっしゃらない方はぜひ!

www.tomiemisato.com

 

1年間ブログを書いていて、たくさんの方と交流できたし、誰かしらの役にはたった…と信じたいです。

今後もゆる〜く続けていくと思いますが、どうぞ『とみえライフ』をよろしくお願いします。

 

オチは……ない!

スポンサーリンク