とみえライフ

かけだしライターの見たもの、食べたもの、書いたもの

電子書籍『とみえみさとの京都案内』を出版しました!

 

こんにちは〜、とみえです。

今日はご報告から。

 

 

 

 

この度、ついに!(ついに?)電子書籍を出版いたしました〜!

拍手ください!!

 

今回出版したのは書き下ろしではなく、今まで書いたコラム記事を加筆・修正したものになります。

それがこちら。

 

とみえみさとの京都案内

とみえみさとの京都案内

  

 

どうです?自分で言うのもアレですけど割と本格的な感じしません?

実際にAmazonに並んでいるの見るとグッとくるものがあります。

 

今まで私が訪れた京都のおすすめスポットがギュッと詰まった一冊です。

 

お値段は、99円(Amazon電子書籍の最低価格)となっております!まいどあり!

……って言いたいんですが、Kindle Umlimitedの会員なら無料で読めちゃうんですね。

会員の方はこの機会にとりあえずダウンロードしてみてください。

Kindle Unlimitedについて詳しく見る

 

 

電子書籍を出した経緯なんですが、「仕事で何か新しいことがしたいな」っていう軽い気持ちから。

意外と簡単に出せるよって聞いたのもあって、今回チャレンジしてみました。

 

出してみた感想としては、「電子書籍出版、難しくはないけど簡単でもない。」ということ。

中身とか妥協したら簡単に出せるのかもしれないけど、せっかく出すなら細部までこだわりたいなって思って色々いじったりしてたら、出版までに時間がかかってしまいました。

 

こだわりすぎるとなかなか出版できないですね。

画家の人とか毎回こういう気持ちなのかな……?

 

表紙はデザイン系のソフトが使えなくてパワポで作りました。

フォトショ早く使えるようになりたい!

 

それでは〜!

スポンサーリンク