とみえライフ

かけだしライターの見たもの、食べたもの、書いたもの

韓国に行ってきました!

こんにちは〜!とみえみさとです。

最近の話なんですが、3年ぶりぐらいに国内を出ました。

 

韓国!(韓国感がまったくない写真)

f:id:mitan_555:20180619181619j:image

 

 

尾道の時と同様、しばらくはシリーズとして書いていきたいと思います。

 

正直やったことといえば、ショッピングと聖地巡礼ばっかりだったのであんまり紹介できることがないのですが……。

 

今回はせっかくの海外なので、日本との文化の違いにも触れていきたいですね。

 

明洞や東大門でコスメを漁ったり……。

f:id:mitan_555:20180619181640j:image 

 

梨大で洋服を漁ったり……。

f:id:mitan_555:20180619181716j:image

 

現地のヘッドスパを体験したり……。

f:id:mitan_555:20180619181930j:image 

 

韓国のコンビニに入ってみたり……。

仁川国際空港を探索したり……。

 

なんだかんだ色々と紹介できそうですね、ちょっとずつ小出しにしていこうと思います(笑)

それでは〜!

スポンサーリンク