とみえライフ

かけだしライターの見たもの、食べたもの、書いたもの

【京都】駅前でガッツリお肉が食べられる「肉バル銀次郎」のローストビーフ丼

こんにちは〜!とみえみさとです。

今日は最近行ったローストビーフ丼が美味しかったお店をご紹介。

 

地味に、このブログでローストビーフ丼を紹介するのは3軒目ぐらいだと思います。

好きなんですよね、お肉が…!

 f:id:mitan_555:20180319182258j:image

京都市内に4店舗(烏丸御池、京都駅前西、京都駅前東、先斗町)ある「肉バル銀次郎」さん、今回は京都駅の烏丸口から徒歩10分ほどの場所にある京都駅前東店の方へ行ってきました!

 f:id:mitan_555:20180319182308j:image

お店の雰囲気はオシャレな立ち飲みバルのような感じ。(立ち飲みではないです)

ランチのローストビーフ丼(並820円)は、割とリーズナブルなのにボリュームがあってお得感満載です。

 f:id:mitan_555:20180319182321j:image

スライスされた牛肉がビックリするほど柔らかい……。

クリームソースと卵の黄身を混ぜたら、一段とまろやかな旨味になって口の中を支配してきます。

 f:id:mitan_555:20180319182339j:image

ちなみに大盛りは、1,120円でお肉の量が1.5倍なんだとか。

そっちの方がお得じゃん……!大盛りも気になってきた……。

 

もちろんディナー営業もやってるので、京都駅でガッツリお肉料理が食べられる人はぜひ!

それでは〜!

 

お店の場所

 

 

スポンサーリンク