とみえライフ

かけだしライターの見たもの、食べたもの、書いたもの

【京都】デザインが美しすぎるチョコレートの店「ベルアメール 京都別邸」

こんにちは〜!とみえです。

 

今日は街をぶらりとしていて、偶然見つけたチョコレートのお店を紹介します。

烏丸御池から徒歩5分、三条通にある「BEL AMER(ベルアメール)京都別邸」さん。

f:id:mitan_555:20181029165817j:image

ベルアメールは全国的に有名なブランドですが、京都別邸は和のテイストを取り入れていて、置いているチョコレートもほとんど違うものです。

 

 

f:id:mitan_555:20181029165829j:image

入るやいなや、そこには宝石?絵画?みたいなチョコレートがズラリと並んでいるではありませんか!

 

f:id:mitan_555:20181029165837j:imageそれぞれのチョコレートがどんな味なのか、想像するだけでワクワクが止まりません。

ちなみに、スティックショコラシリーズの「キャラメルサレ」(花柄のやつ)は友達にプレゼントしました。

 

「めっちゃ可愛いし、何本でもいける!ありがとう!!」(友人のインスタ投稿より)

 

 

f:id:mitan_555:20181029165846j:plain

私が食べたのは、ショコラソフトクリームのビター味(460円)。

スッキリとした味なんですが、深いカカオの味わいも楽しめる1本でした!

甘さも程よくておすすめです。

 

普通のアイスを食べてしまった……。

※これでも糖質制限中です。

 

あと3kg痩せたら自分用のチョコも買いに行きたい!

それでは〜!

 

www.belamer-kyoto.jp

スポンサーリンク