とみえライフ

かけだしライターの見たもの、食べたもの、書いたもの

【京都】コスパ抜群!唐揚げ食べ放題ランチの「隈本総合飲食店MAO」

どうもこんにちは、とみえです。

f:id:mitan_555:20181031172733j:image

だいぶ前に同僚から「ここの店のランチはコスパ良い!」って今回紹介するお店のことを聞いてたんですが、教えてもらったメニューが平日限定だったのでなかなか行けず、先日ついに行くことができました!

 

四条烏丸から歩いて3分ほどの場所にある「隈本総合飲食店 MAO」さん。

ここの平日限定で食べられる若鶏の唐揚げ食べ放題定食(900円)がずっと気になってたんですよ。

まず、1,000円以内であることに感謝申し上げたいし、好きな唐揚げがおかわり自由だなんて……!!

 

f:id:mitan_555:20181031172751j:plain

4個が標準的な個数らしいんですが、欲張って5個頼んじゃいました。

 

f:id:mitan_555:20181031172830j:plain


1個が大きい!

揚げたてで表面がカリッと、中はジューシーっていうまさに理想オブ理想の唐揚げでした。

ほんのり生姜の風味が効いていて、味付けも抜群に良いです。

 

唐揚げの他にはご飯や汁物、サラダに副菜が4種ほどついていて、お腹いっぱい食べられます。

これぞ幸せすぎるランチ!

 

土日はやってないメニューなのでご注意を。

それでは〜!

 

スポンサーリンク