とみえライフ

かけだしライターの見たもの、食べたもの、書いたもの

ネットで話題になったココスの期間限定かき氷を食べてみた!

 

こんにちは〜!とみえです。

冷たいものが美味しく感じる季節ですね、先週、前々から話題になっていたココスのかき氷を食べに行きました!

 

 

f:id:mitan_555:20180725171958p:plain

公式サイトより

見た目めっちゃ豪華じゃないですか??

実は、かき氷を発見したのはお店でメニューを見ていた時なんですけど、いつものシロップをかけて食べるかき氷とは一線を画するに違いないと思って、気づいたら注文していました。

 

出てきたかき氷は、チョコソースとクリームとバナナが別の容器に入っていて自分でかけてからいただくスタイル。

ワクワクしながらトッピングしてみると……。

 

f:id:mitan_555:20180725173028j:image

何かが違う………。これはセンスが出るぞ………。

味はかき氷というよりは冷たいケーキのようなスイーツを食べている感覚!

クリームが濃厚で美味しかったです!もう少しチョコレートソースがあった方が嬉しい気もします。

 

今回はスノーチョコバナナを頼みましたが、味は他に8種類あるのでぜひ食べてみてください!それでは〜!

スポンサーリンク