とみえライフ

かけだしライターの見たもの、食べたもの、書いたもの

【梅田】グランフロントにある食パン専門店「レブレッソ」の極上パン

こんにちは〜!とみえです。

今日も前回に引き続き、グランフロントの話題。

 

グランフロントのうめきた広場にある食パン専門店「レブレッソ」さんに行ってきました!

本店は鶴橋にあるらしいんですが、2年前にオープンしたグランフロント大阪店の方が行きやすいかと思います。

あ、あと東京の武蔵小山にもあるみたいです!

 

最近いろんなテレビ番組に取り上げられているみたいで、すでに知っている人も多いかもしれません。

f:id:mitan_555:20180910173559j:image

レブレッソの食パンは卵不使用、防腐剤不使用で、小麦本来の味を楽しめるのが特徴的。

 

パン屋さんの食パンって結構そのお店の色が出るというか……、見た目は似ていても味が結構違っていたりするんですよね(一丁前に語りだす)

だからパン屋さんに行ったらだいだい食パンかプレーンベーグルは買っちゃいます。

f:id:mitan_555:20180910173615j:image

イートインは行列ができていたので、テイクアウト。

ふんわり・しっとりとした食感で、ほんのり甘さのある優しい味のパンでした!

 

今度はイートインで焼き立てのトーストをいただきたい。

それでは〜!

 

lebresso.com

スポンサーリンク