とみえライフ

かけだしライターの見たもの、食べたもの、書いたもの

【大阪】小麦本来の味が楽しめる人気のパン屋「gout(グウ)」へ行ってきました!

こんにちは〜!とみえです。

今日も大阪のパン屋さんへ行ってきた記事。

 

前回

www.tomiemisato.com

 

今回は、大阪に3店舗展開している人気のパン屋さん「gout(グウ)」の森ノ宮店へ行ってきました!

f:id:mitan_555:20181114172257j:plain

森ノ宮店は去年の秋にできたばかりだそうで、まだまだ新しいお店です。

 

f:id:mitan_555:20181114172311j:plain

お店の中に入ればすぐに分かるんですが、パンの種類がめっちゃ豊富!

たくさんパンが並んでいて入って早々に足を止めてしまいました(邪魔)

 

残念ながら、この日は朝に厚切りトーストを食べてしまっていたので、1個しか買わなかったんですが、本当だったら5個は買っているところでした。

たくさん種類がある中で私が厳選したのが、「はちみつバターサンド(確か150円だったかな)」。シンプルイズザベストです。

 

f:id:mitan_555:20181114172326j:plain

一口食べた時の小麦の味わい深さに驚きました!

あと、バターの口当たりが良くて、いくら食べても飽きの来なさそうな1個でした。

 

谷町六丁目に本店があるそうなので、今度はそちらにお邪魔したいと思いました。

それでは〜!

 

derien.co.jp

スポンサーリンク