とみえライフ

かけだしライターの見たもの、食べたもの、書いたもの

【梅田】24/7 cafe apartment umedaで至福のごはんをいただく

こんにちは〜!とみえです。

今日は大阪に行く予定がありまして、グランフロントのうめきた広場地下1階にある24/7 cafe apartment umeda(トゥエンティーフォーセブンカフェアパートメント梅田)でランチを食べてきました。

 

最初、店内見た時コーヒーショップみたいな感じだったんですが、メニューが意外と和食寄りで驚き。

f:id:mitan_555:20180903194306j:image

今回は、ご飯・すまし汁・ほうじ茶に3種のおかずが選べる「至福のごはん(1,280円)」のセットをオーダーしました。

 

選べるおかずのバリエーションが12種類もあって、選んでるだけで至福のひとときを過ごしている感じがします。

組み合わせはなんと全220通り!自分でおかずをカスタマイズできるっていいですね。

f:id:mitan_555:20180903194316j:image

今回選んだおかず

・鹿児島産茶美豚の生姜焼き
・きのこのオリーブオイル焼きおろしポン酢
ピリ辛ジャージャー茄子

 

おかずはどれも美味しかったんですよね、でも一番雑穀米が美味しかった……!

おかずが美味しいからごはんがえらく進むし、ごはん自体も美味しいからいくらでも食べられるんですよね。

 

ちなみに、ごはん・すまし汁・ほうじ茶はおかわり自由なので、男性でもガッツリ食べられると思います。

 

ちなみに、うめきた広場にあるお店はこっちの記事でも紹介しています。この時は春水堂へ行きました!

www.tomiemisato.com

 

うめきた広場は他にも美味しいお店があるみたいなので、ちょっとずつ開拓していこうかなと思います。

それでは〜!

 

スポンサーリンク