とみえライフ

かけだしライターの見たもの、食べたもの、書いたもの

コメダ珈琲シロノワール味のアイスを食べてみました!

こんにちは〜!とみえみさとです。

 

今日の昼休みにコンビニに行ったら面白いアイスを発見!

コメダ珈琲シロノワール味アイスバー」!

f:id:mitan_555:20180829175837j:image

ちょっと前によく読んでいるブロガーさんが紹介していらっしゃって、地味に探してたんです。見つけた時はテンション上がって速攻レジに持っていきました。

f:id:mitan_555:20180829175844j:image

アイスの外側は、ホワイトチョコのコーティングにナッツが散りばめられています。

チョコがパリッとしていて美味しい。

 

中身はバニラアイスにメープルソース!

甘い!甘い物好きの私でもかなり甘いと感じました。

外側もホワイトチョコだから割と甘めなんですが、中身はもっと甘かったです(笑)

 

でも本家シロノワールもかなり甘いから、なんだか納得……。

なぜか無性にシロノワールが食べたくなりました。

これが真の目的か・・・!

 

近々本物のシロノワール食べに行きたいと思います。それでは〜!

スポンサーリンク