とみえライフ

かけだしライターの見たもの、食べたもの、書いたもの

丸亀製麺の期間限定メニュー「牛肉ひらたけしぐれ煮ぶっかけ」を食べてきた

こんにちは〜!とみえです。

うどんが好きで丸亀製麺へよく行くんですが、期間限定のメニューがいつも美味しいから、だいたい期間限定のメニューを頼んじゃうんですよね。お金ない時は普通に釜玉うどんだけど。

 

今出ているのが、「牛肉ひらたけしぐれ煮ぶっかけ!」

f:id:mitan_555:20180920172339p:plain

https://www.marugame-seimen.com/menu/new/

ひらたけが踊り狂っている!!

 

CMでは松岡茉優さんが作ってますが、私の時はご年配の女性が2人がかりで手際よく作ってくださっていました。

 

f:id:mitan_555:20180920173316j:image

若干写真ブレてますが、気にしない(笑)

甘みのある割り下のたれが、ひらたけと牛肉に絡んでいて美味しい!

微かに山椒の香りがして食欲をそそられます。

 

10月初旬までの期間限定メニューなので、気になった人はぜひ!

それでは〜!

 

www.marugame-seimen.com

スポンサーリンク