とみえライフ

かけだしライターの見たもの、食べたもの、書いたもの

北海道物産展に行くと絶対に買うプルマンベーカリーの「帆立シチューパン」

こんにちは〜、とみえです。

今日はお気に入りのパンを紹介したいと思います。

 

「またパンかよ好きすぎるだろ」って思う人もいるかもしれないですが、今回紹介するのは地元の北海道物産展に行けばゲットできる(可能性の高い)パンなので比較的入手しやすいかと!

f:id:mitan_555:20180918171945j:image

ここ数年、北海道物産展に行くと気づいたら買ってしまっているのがプルマンベーカリーさんの帆立シチューパン(300円)。

f:id:mitan_555:20180918171954j:image

カリッとした衣の中に、しっとりとしたパン生地とクリーミーなシチューが詰まった1個です。

このパンのすごいところは、大きな燻製の帆立がまるまる1個入っているとこ!

北海道の海の幸も一緒に味わえるからダブルでハッピーになれます。

 

実はカレーパンやあんドーナツも売っているんですが、シチューパンしか食べたことありません(笑)

たまには冒険するのもいいかもしれませんね。

 

全国の北海道物産展に出店しているので、見かけたらぜひ!

https://www.pullmanbakery.com/

 

それでは〜!

スポンサーリンク