とみえライフ

かけだしライターの見たもの、食べたもの、書いたもの

【京都】え、これが全部100円!?「パンドブルー」のバラエティに富んだパン達

こんにちは〜!とみえみさとです。

今日は今出川のパン屋シリーズ2店目、「パンドブルー」さんを紹介します!

 f:id:mitan_555:20180206185128j:image

相変わらずの雪……。

 

パンドブルーさんはガラス張りの大きい窓やドアが印象的!パンがたくさん並んでいるのが外からでもわかる。これは期待するしかない!

 f:id:mitan_555:20180206185142j:image

中には甘い系〜調理系〜ハード系まで種類豊富なパン達が揃っていました。

なんとこれ全部100円(税込108円)。天国か。

 f:id:mitan_555:20180206185201j:image

しかも全然小さくなくて、どれもボリューム満点なのがすごい。

これが100円だなんて……いいんですか?と言いたくなる。

 f:id:mitan_555:20180206185218j:image

おっしゃ全部108円じゃ〜!とテンションが上がって5つも買ってしまいました。

全部自分用……いやさすがに食べきれないから家族にも。

 f:id:mitan_555:20180206185236j:image

もちもちポテトのガーリック、おなじみのガーリックフランスと違ってもっちり柔らかい食感がクセになります。

 f:id:mitan_555:20180206185300j:image

はちみつプディング切り株仕立ては、じゅわっと染み込んだはちみつバターが幸せな気持ちにさせてくれる……。

 f:id:mitan_555:20180206185333j:image

家の近くにあったら毎日通っていたかもしれない、いや通ってる。

そんな普段使いにピッタリのパン屋さんだと思いました。

 

パン屋巡りの時は、ここで終わっちゃいそうなぐらい種類が豊富なので買いすぎにはご注意を!

 

ということで、2軒目「パンドブルー」さんのレポートでした!

 

お店の場所

公式サイト 

www.pin-de-bleu.jp

スポンサーリンク