とみえライフ

かけだしライターの見たもの、食べたもの、書いたもの

【お知らせ】ブログをお引越しします!今後の予定について

f:id:mitan_555:20180516174459j:plain

こんにちは〜!とみえみさとです。

 

この度、ブログをWordPressにお引越しすることになりました!

今は絶賛引っ越し準備中です。

 

 

移転先のブログでは、今よく書いているパン屋巡りの記事(出た)や旅行の記事をメインに書いていけたらと思っています。ガッツリ趣味ブログです。

完成したらまたこちらのブログでお知らせしますので、しばしお待ちを!

 

思い出の詰まったはてなブログにちょっと後ろ髪ひかれますが、ワードプレスのサイトでも自分らしい記事をお届けできればと思っています。

 

みなさんのブログは引き続き読ませていただきますので、これからもよろしくお願いします♪

それでは〜!

スポンサーリンク