とみえライフ

かけだしライターの見たもの、食べたもの、書いたもの

【京都】キューブ型のパンが可愛すぎる!一乗寺にある「アルトスベーカリー」さん

こんにちは〜!とみえみさとです。

一乗寺へラーメンを食べに行った時のこと。

 

www.tomiemisato.com

 ↑この時です。

 

一乗寺の駅を降りるとなにやら珍しいパン屋さんがあったんですよ!

 

キューブ型のパンがたくさん!

f:id:mitan_555:20180302173808j:image

写真ちょっとわかりづらいんですけど、キューブ型のパンが沢山並んでいるお店を発見しました!

f:id:mitan_555:20180302173830j:image

ショーウィンドウ越しのパン達が可愛い、ひたすら可愛い。持って帰って愛でたくなったので思わず立ち寄ってしまいました。

 f:id:mitan_555:20180302173849j:image

パンは甘い系のチョコレート味からベーコンやチーズを使った調理パンまで8種類ぐらいありました!

お値段はキューブパンの種類によりますが1個100円〜140円。

 

 とにかく可愛い…!

 

f:id:mitan_555:20180302173858j:plain

イートインスペースもオシャレでカフェとしても使えそう。

今回はテイクアウトして食べたんですが、中はしっとりふわふわで美味しかったです!

意外と1個でもボリュームがあります。

 f:id:mitan_555:20180302173928j:image

写真映えしそうだから流行りそう……。

そんな今注目のお店でした!

 

この日はもう1店パン屋さんへ行っているので、後日また書きたいと思います。(パンマニア再び)

快くブログへの掲載許可をしてくださったお店の方に感謝!

 

それでは〜!

 

 お店情報

 

スポンサーリンク